ブログ

2015.11.24
香港視察

ビジネスのヒントを探しにやって来ました。

最近、よく来るようになりましたが、

関西国際空港からPeachを使うと、

往復で4万円前後の料金で来られます。

もう大阪から東京へ行くような感覚ですね。

DSC02392-1

本当はアメリカやヨーロッパなどへも行きたいのですが、

時間等の関係からアジアになってしまいます。

DSC02309-1

上の写真は「スカイ100」という、100階建てのビルからです。

恐くて足元が震えますね~~

 

下の獅子の写真は、大手銀行の本店に飾られています。

口を開けている方は「運を吸い込む」と言われ、

もう一体ある口を閉じている方は「運を貯め込む」と言われています。

さすが風水の街ですね!

DSC02410-1

 

 

来期以降の経営計画も、だいぶ整理されました。

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ